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よくあるご質問

お客様からお問い合わせが多いご質問をまとめています。 お問い合わせの前に一度ご覧ください。
新規登録方法について
コチラのページより登録が行えます。登録にはメールアドレスが必要となります。
登録の停止(退会)方法について
マイページより行えます。ログインした後にマイページの【退会手続き】から退会いただけます。
マイページについて
マイページから配送先の設定や今までのご注文履歴などをご覧いただけます。前回ご注文いただいた商品の、再度のご注文などにお使いいただけます。
会員登録に入会金がかかりますか?
入会金などはかかりません。安心してご登録ください。
登録内容の変更について
基本情報はマイページの【会員情報編集】から行えます。
配送先の変更・追加
マイページの【お届け先一覧】より行えます。複数登録も可能ですので受け取り先をご登録ください。
法人登録のメリットについて
法人登録をしていただきますと、お得なケース購入が可能となります。また、大口の発注の場合は別途お見積も可能です。
登録に必要な法人情報について
ご担当者様氏名・法人名・業種・住所・電話番号・メールアドレスのご登録が必要となります。また、審査の際にお電話による確認がある場合がございます。
請求書の発行や書式について
決済方法ごとに異なります。
以下の書類を領収書としてご利用ください。
  • クレジットカード決済:カード会社が発行する利用明細
  • 銀行振込:振込明細書もしくは振込記録のある通帳
※当ショップが発行する領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
インボイス対応について
納品書・請求書・領収書の発行に対応しております。
お買い物の流れについて
購入する商品を選んでカートに入れ、商品を選び終わったらショッピングカートの画面に進みます。お客様情報・配送情報・お支払方法等をご入力いただき、内容ご確認後に注文完了となります。
注文後の注文内容の確認・変更・キャンセルについて
発送前であればキャンセルは可能ですが、発送処理後のキャンセルは原則としてお受けできません。お確かめの上、ご購入ください。
ご購入履歴について
マイページの【ご注文履歴】から購入履歴をご覧いただけます。履歴は全て表示されます。
会員登録せずに購入できますか?
ゲストユーザーとしてのご購入が可能です。ただしお取引のご連絡・送り先用として、メールアドレスやご住所・電話番号などは必要となります。
複数の注文を一つにまとめたいのですが
恐れ入りますが、ご注文の際にまとめてご注文ください。すでに注文してしまった場合、発送前であればキャンセルしていただく事が可能です。
納品書・請求書について
商品発送時に同封いたします。ご注文者様とお届け先様の住所が異なる場合、ご希望があれば、ご注文者様に請求書、お届け先様に納品書(金額表示なし)を分けて送らせていただきます。 ご注文時、お問い合わせ欄にその旨ご記入ください。
すでにご注文いただいている場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 その際、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。発送済みの商品に関しては対応ができかねますので予めご了承ください。
送料・各種手数料について
送料については発送先で変わります。コチラをご確認ください。
送料・手数料に関しては税込表示となっております。
商品の配送方法
弊社指定便にて配送いたします。送料についてはコチラをご確認ください。
注文からお届けまでにかかる日数について
商品により異なります。基本的にはご発注いただいてから2営業日程度で発送します。
お届け日時の指定
商品のご注文時にご指定いただけます。
配送状況確認について
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 その際、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
海外発送について
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
1回の注文で複数個所に配送は可能ですか
可能です。ご注文時にお届け先を指定してください。 ただし、合計金額が33,000円(税込)に満たない場合、お届け先ごとにそれぞれ送料がかかります。
1回の注文が複数に別れて届いたのですが
複数の倉庫から発送される場合、そのようなケースがありえます。ご了承ください。
商品をまとめて配送する事はできますか
注文時のお問い合わせにご記載ください。ご希望に沿えない場合もございますが、その際にはご連絡申し上げます。
配送会社を指定できますか
ご注文内容によって決定しますので、お客様ご自身で指定することはできません。予めご了承ください。
お支払方法の種類
クレジットカード決済・銀行振込からお選びいただけます。
領収書の発行について
決済方法ごとに異なります。
以下の書類を領収書としてご利用ください。
  • クレジットカード決済:カード会社が発行する利用明細
  • 銀行振込:振込明細書もしくは振込記録のある通帳
※当ショップが発行する領収書が必要な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
納品書・請求書について
商品発送時に同封いたします。ご注文者様とお届け先様の住所が異なる場合、ご希望があれば、ご注文者様に請求書、お届け先様に納品書(金額表示なし)を分けて送らせていただきます。 ご注文時、お問い合わせ欄にその旨ご記入ください。
すでにご注文いただいている場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。 その際、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。発送済みの商品に関しては対応ができかねますので予めご了承ください。
ポイントなどはありますか?
当サイトではポイントの付与などはございません。現金値引きとして反映しておりますので、法人様でも安心してご利用ください。
クレジットカードのご利用について
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
Visa/Master card/JCB/American Express/Diners
支払い方法を注文後に変更できますか
原則として注文確定後は変更はできません。確認画面にてご確認の上、ご注文下さい。
インボイス制度(適格請求書等保存方式)への対応について
納品書・請求書、領収書にて対応しております。
ご返品について
使用前未開封品に限り、14日以内にご連絡ください。内容によっては返品・返金・交換はいたしかねますので、予めご了承ください。また、その際の返品送料はお客様負担となります。
不良品・破損・汚損などの対応について
送料当社負担にて返送を行わせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。その際、注文番号を記載していただきますとスムーズに対応させていただくことができます。
返金・交換について
お問い合わせフォームよりご連絡ください。返金・交換理由により、個別にご案内申し上げます。その際、注文番号を記載していただきますとスムーズに対応させていただくことができます。
注文と違う商品が届いたのですが
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。改めて正しい商品の発送と手元の誤発送商品の処理をご案内申し上げます。
ケース以上の単位で大量に注文したい
商品ページの「この商品に問い合わせる」よりお問い合わせください。
商品の販売価格について
価格は予告なく変更する場合がございます。また会員様のご購入状況によって価格は一律ではございません。ご了承ください。
修理について
当社では商品の故障に関する修理のご依頼は受け付けておりません。メーカー様にお問い合わせください。
サンプルはありますか?
問い合わせフォームよりご連絡ください。商品によって、法人会員様向けの有償サンプルがあるものもございます。
ログインできない
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れてしまった場合/再設定したい
【パスワードの再発行】より再設定できます。ご登録いただいたメールアドレスに、パスワード再発行メールを送信しますので、新しいパスワードを登録してください。
注文確認メールが届きません
迷惑メールに振り分けれられていないか、ご確認をお願いします。order@aswan-safe.jp メールが届きますのでメールの除外リストに追加をお願いします。それでも見つからない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

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